« BMW Familie! でパレードランを♪♪♪ | メイン | 明日は富士で会いましょう♪♪ »

2017年11月 2日

明日は営業、明後日はファミリエ、明々後日は営業ですッ

P1250462.JPG

いよいよファミリエ2017開催も

明後日となりました。

天気も絶好調!!新しいプログラム等も

発表されているので

BMW Familie! 2017 ​ supported by ADVAN に

FacebookもCheckの上、

4日(土曜日)FSWで会いましょう(^^ )ゞ

BMW Team Studie M6 GT3も翌週に

Super GT最終戦の茂木ラウンドを

控えていますが特別展示されます。

サプライズもあるかも♪♪

P1250454.JPG

そんな中、ファミリエデモカーの

準備もバンバンと進んでおりますが、

今日の東京店もイロイロな

作業で盛り上がっています。写真は

G11/750i をローダウン。スペーサも

アレンジして、クールに変身。

やっぱりツライチ具合&車高って

大事ですねッ。今後はアルミも交換して

さらにクールに変身予定ッ。

P1250464.JPG

で、コチラはOさんのM4

EVENTURI等も武装済みですが、

今回はVFのインタークーラーを

投入しました。中国から日本に

来られているお客様ですが、

今年は初ファミリエにご参加予定。

 

日本では、まだ少ないBMWの

仲間も探したいっ♪♪ ってことで、

今からワクワクだそうで、是非、

現地で見つけたらお声がけ下さい。

サキールオレンジ、

黒いADVAN GT履いているM4です。

そんな新たな出会いも楽しみな

ファミリエ2017なので御座いますッ。

どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

  

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓