« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月17日

LCIのM Performanceテールでクールなイメチェン!!

P1240639.JPG

とっても雰囲気変わりますね!

M PerformanceのテールランプforLCI

P1240641.JPG

勿論LCIでない前期車両への取り付けもOK

今回は328iにセットしました。

P1240642.JPG

ハーフスモークになっているこのテール

今後人気出そうです☆ F31用もリリース開始。

P1240643.JPG

テール自体の内部の奥行き感も

いい感じにカッコいい(^^ )ゞ

P1240646.JPG

スモール点灯はこんな感じデス☆

P1240648.JPG

ウインカーはこんな具合。

流れるウインカーにすることも可能。

P1240655.JPG

ポジションからのブレーキランプは

こんな感じです。気になった方は

早めに各点灯までお問合せ下さい(^^)

 

※明日はMINI FESに参加しておりまして

お店を不在にしております。

ご迷惑おかけいたします。

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月16日

台風もぶっ飛ばせ♪ イベントづくし♪♪

P1240622.JPG

今日も沢山のお客様に

ご利用頂きまして誠に

ありがとう御座います。

曇天ではありましたが、

ワイワイと賑やかに

盛り上がっております。

 

夕方近くなって雨もちょっと

降ってきておりますが、今日(前夜祭)、

明日本番のミチノクオフミ♪

道中は気をつけて行って、BMW愛に

溢れるイベントになると思います。

 

そして、自分、明後日の18日(月)は

富士スピードウェイで開催されます

「MINI FES 2017」にMINI GPも

飾って出展致しますッ♪

ここで、今爆裂に売れているMINI専用の

カップフォルダーをご紹介。

0120200.JPG

こちら♪ 2個で¥8,800(税別)

こちらもイベントには

たんまりと持参しますよ♪

1477777.JPG

冷たいものはヒエヒエで。

そして、これからの季節、

ホットは暖かさKEEP♪

887865.JPG

スタイリッシュでコンパクト。

純正のフラップを破損することなく

ガッチリと装着できるとこポイント。

55656.JPG

ここからエアコンの風量調節もOK

第2世代、第3世代のMINI

F55~F57とR55~R61へ装着OKです!!

F54/60のみエアコン吹き出し口形状が

異なるので装着不可。

65666685.jpg

ちょっと昔に乗っていた

懐かしい写真出てきたので掲載。

R56クーパーSのフルAC SCHNITZER♪

014478.jpg

富士でお会い出来る皆様、

宜しくお願い致します。

明日は、引き続きStudie +TOKYO-で

「音」イベントやってます。

勿論、ボクもおります。

是非、視聴してオーダー下さい。

レイヤードもイベント特価出していますよ(^^ )ゞ

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月15日

Feel the Music!!

1114789.JPG

どんなにいいMusicでも

スピーカーだめだとゼンゼン

盛り上がりません。

ホントに異なるので、室内の音は

イイものに変えておきたいです。

そこで!!

超リコメンドなSSS

明日、こちらの試聴会イベント行います。

キャンペーンも絶賛やってますw

その違いを是非!! 体験してみて下さい。

1145632565.jpg

そして、SSSとの相性も

バツグンのレイヤードサウンド。

こちらの臨場感といえば、

なかなか文字では説明が

簡単ではありません。

が、明日、明後日行っている

イベントに来て頂ければ、

そのあたり

一目瞭然ならぬ、一聴瞭然w

117788.JPG

音にはちょっとうるさい

二人も参上で♪♪♪ Studie +TOKYO-

盛り上がりますッ♪♪♪

目を閉じて、素敵な音に

酔いしれて下さい

(運転中は目は開けて置いて下さいネ)

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月14日

青カンパニーマーク ステッカー復活ッ

rocco_02.jpg

この青のカンパニーマーク。

何年前でしょうか?

一度お目見えして、その後は

ライナップに出てこなかった

レアな1枚。この青いのが欲しい!

なんて、声も多かったんですが

2017年に復活(^^)

本日のホームページ更新で

スタディ・フォトコンテスト2017の

賞品も発表となりました

Top100に入った方、全員が

もらえる特別なカンパニーマーク

ステッカー。

いいでしょ、コレ♪♪ 

なかなかハードルも低くは

ありませんがTop100ですと、

頑張れば、なんとか手に出来そうな

範囲です。お友達にも、ちょっと

自慢出来ると思います(^^)

渾身の一枚を送って下さいネッ!!

また、この青カンパニーマーク

ステッカーはレアなモノになりそうデス

☆締切は10/15(日)まで☆

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月13日

ツボ押さえて進化中ッ!

P1240507.JPG

こちらWさんのM4

本日AkrapovicのEVOをガツンと

搭載して、先程納車しましたっ。

こちらのオーナーさんでも

ありましたが、最近、大事にして

頂けるオーナー様に引き継ぎました。

泣く泣く手放した感じではありますが、

このマシンは今でも東京店に寄って

頂いておりますのでご安心を(^^ )ゞ

Hさん、これからも宜しくお願い致しますッ。

P1240499.JPG

で、こちらは、なんとも豪華ですがw

2台体制のときから、ツボツボを押させて、

確実にクールに進化しているM4

フロントは今熱い♪ イギリス生まれの

STERCKENNエアロ系。

足はKWで、足元は、これまたセンス最高な

V7のゴールド。

P1240501.JPG

ボンネットはGTS用を持ってくるあたりが

渋いデス。超クール。トータルコーデが

実に素敵ッ♪

P1240497.JPG

またE82135i改とは、ちょっと

変わった手法で、今後も素敵なBMW♪♪

に進化して行くのでオッ、楽しみにぃ。

宜しくお願い致します(^^ )ゞ

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月11日

18回目のミチノクオフミは今週末!!

mom18main.jpg

エントリーは14日正午まで!!

晴天の中、ワイワイとゆる~く

流れるBMWワールド。

皆に愛されて、素晴らしい

18回目の開催。今年も多くの笑顔で

溢れるイベントになりそうです。

 

道中、皆様気をつけて、ドライブ

楽しんで下さいネ。皆飛ばすからなぁwww

エントリーは14日正午まで

こちらのページをCheckして下さい。

 

また魅惑の(笑)前夜祭から参加で

あれば宿泊がオススメですよ。

コチラのページも見て頂き、

宿の予約は12日の夜23:59まで

お願い致します。

かなり素敵な宿ですよ♪♪

 

こちらは去年の様子ですが、

今年も最高のミチノクオフミになりそー♪♪♪♪♪

お友達、家族に彼女。チビッコも一緒に

是非、ご参加下さいませ(^^ )ゞ

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月10日

ADVAN を狙えッ♪

yokohama.JPG

優勝されるとADVANタイヤを

1台分贈呈です。

今年も応募が始まりました

Studieフォトコンテスト2017

既に多くのご参加を頂いておりますが、

コチラのページよりご応募下さいネっ

近日、昨年に増しての豪華な

賞品紹介も始まりますので

お楽しみに。

 

1位は毎年、熱いサポートを

頂戴しております

横浜ゴム株式会社 様より

1台分のADVANタイヤを贈呈です!

これ、勿論取り付け工賃なども

かかりません。超豪華っす♪

皆様、奮って最高の1枚を

ご応募下さいネ。

P1240476.jpg

そして、今日はM4を

始めお客様にご装着頂きました

VEGAイベント。明日の月曜日も

行っておりますのでお時間許せば、

ぜひぜひStudie +TOKYO-まで

ご来店下さい(^^)

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月 9日

左右4本出しの快音ッ♪♪

P1240437.JPG

アイゼンマンの4本出し♪♪

こちらは535iツーリング

N55B30Aエンジン、直6ターボの

快音が手にできますッ!!

P1240434.JPG

もともと片側1本x左右出しから

90φ2本x左右出しへの変更ッ。

ディフューザーカット&調整は

帆足専務のテクニックで

ごくごく自然な仕上がりデス。

P1240439.JPG

見た目も大事ですが、やっぱり

気持ち良いサウンドと排気効率アップによる

トルク&パワーアップの感じが

思わずニコリの気持ちよさ。

マフラー交換オススメですよ~♪♪♪

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月 8日

国道20号沿いのStudie +TOKYO-

P1240390.JPG

〒183-0055  

東京都府中市若松町2-27-22

Studie +TOKYO-の住所なのですが

新宿方面から来ると

調布IC越しておおよそ3.5km

P1240425.JPG

調布ICから約8分程走った右手側。

大きな看板で言うとGolf5の

看板が見えてきたら

ゆっくり走って頂きニトリの手前、

約10mを右折したところがお店です。

日曜は右折いつでも可能。

平日の7:00~9:00と

17:00~19:00は右折禁止です。

P1240401.JPG

先程完成したコチラのディスプレイを

目印にして下さい(^^ )ゞ

交通量が多いことが多いので、

早めにウインカー出して、

ゆっくりと入店下さいネ。

宜しくお願い致します。

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年9月 7日

美しさの為ならガンガン行っちゃいますッ

P1240332.JPG

大切な愛車。ちょっとした汚れも

気になっちゃって、ついつい洗車。

いつもクルマはピカピカ☆

なんて、お客様多いStudie AGですが、

時には思い切って

ボンネット切っちゃったりします。

P1240334.JPG

なかなか、この段階まで

踏み切っちゃうオーナーさん。

多くはありませんが、インパクトは

勿論絶大。

カットしている最中は、

見ないほうが心的には良さそうですが、

帆足専務が丁寧にカッティング♪

P1240279.JPG

もともとイケメンだった、

この子ですが、さらに迫力アップで

カッコ良さも倍増です。

完成したらまたお披露目いたしますが、

そーとーカッコ良くなりますよ。

P1240293.JPG

取り付け前には、ある程度制約は

ありますが、位置は勿論、ちょっとした

角度に全体的なイメージ像。しっかりと

お話して、一気に行っちゃいます。

気に入って頂けるフィニッシュを

お約束致します。Tさん、お楽しみにぃ♪♪♪

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓