« ブラックボディに金! 映える! | メイン | 漢のコクピット♪ »

2017年9月22日

今週末も是非、BMWワールドへ♪

P1240709.JPG

今日はパッ、としない天気の

金曜日でしたが、Studie +TOKYO-は

ホットに一日を過ごしておりますッ。

今日はF3X系にE系Mでワイワイとしております。

P1240706.JPG

ホントに週によって作業内容も

異なれば、ピットインしているBMWも

様々で楽しいですよ。

平日でもお時間ある方いれば

遊びに来て下さい。週末とは、

これまた違った作業が見れるかも。

P1240708.JPG

ミッション下ろしちゃおうかなぁ、

と言うような

メンテンス系の作業が平日は勿論目白押し!

名称未設定-3333.jpg

まぁまぁバラバラになった

クルマも見れたり

P1240707.JPG

こっちでは、OH済んだエンジンを

これから搭載してゆくの一コマだったりw

あ、ちなみにS65エンジンです(^^ )ゞ

P1240705.JPG

またすっごく洗練されたBMWも

ワンサカと見ることが出来たりと

飽きることの無いBMWワールド全開です。

P1240693.JPG

そして、今週末も違った風景が

多々見れることと思います。

皆様、週末もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同、来店を

楽しみにしております、ハイ。

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓