« arc製タワーバーでガッチリ補強ッ | メイン | 個性発揮には絶大インパクト »

2017年9月25日

さぁカメラ片手にドライブの時期ですっ

B0R0E0X.JPG

今日も秋晴れ♪ 最高の天気でした。

やっぱり、この時期はドライブも

ホントに楽しい季節です。

突然、夜に遠くに行きたくなって、

夜な夜なドライブに行っちゃう方も

少なく無いと思います。

 

この近辺での2時間チョット!?

コースでのオススメは

都内→東名→厚木→小田原西→国道1号→

一回芦ノ湖に出て→椿ライン→大観山。

ここでタバコでも吸って(今は吸わないけどw)

缶コーヒーでも飲んで、そこからは...。

 

でも、厚木小田原道でも、椿ラインでも、

写真のBREX ロービームヘッドライトなどで

明るくチューンしておくと、

最高に楽しいッス! 経験している方は、

フムフムって思ってくれると思いますw

 

そうそう、このBREX 107は

絶大な明るさを発揮します。

夜のドライブには(特に飛ばす方w)

超リコメンド。

 

あ、前置きが長くなりましたが、

Studie Photo Contest 2017

賞品の中のヒトツです。

豪華賞品ワンサカです。皆様、

夜でも朝でも昼でもカメラは

持参して下さいネ。

今週末とかも撮影日和ですよ♪♪♪

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓