« 18回目のミチノクオフミは今週末!! | メイン | 青カンパニーマーク ステッカー復活ッ »

2017年9月13日

ツボ押さえて進化中ッ!

P1240507.JPG

こちらWさんのM4

本日AkrapovicのEVOをガツンと

搭載して、先程納車しましたっ。

こちらのオーナーさんでも

ありましたが、最近、大事にして

頂けるオーナー様に引き継ぎました。

泣く泣く手放した感じではありますが、

このマシンは今でも東京店に寄って

頂いておりますのでご安心を(^^ )ゞ

Hさん、これからも宜しくお願い致しますッ。

P1240499.JPG

で、こちらは、なんとも豪華ですがw

2台体制のときから、ツボツボを押させて、

確実にクールに進化しているM4

フロントは今熱い♪ イギリス生まれの

STERCKENNエアロ系。

足はKWで、足元は、これまたセンス最高な

V7のゴールド。

P1240501.JPG

ボンネットはGTS用を持ってくるあたりが

渋いデス。超クール。トータルコーデが

実に素敵ッ♪

P1240497.JPG

またE82135i改とは、ちょっと

変わった手法で、今後も素敵なBMW♪♪

に進化して行くのでオッ、楽しみにぃ。

宜しくお願い致します(^^ )ゞ

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓