« AC SCHNITZERエキゾースト買うなら今デス♪ | メイン | M4デモカー試乗受付中ッ »

2017年1月27日

排気をやったら吸気もネッ♪

P1180010.JPG

 今日はF80/M3にEVENTURIのカラードケブラーの

エアシステム、そしてSTP2をセットアップさせて頂きました。

P1180008.JPG

REMUSのエキゾーストシステムを入れておりましたが、

やはり吸気やブーストアップされたマシンには吸気も欠かせません。

Black Carbonも鉄板ですが、カラードとの

コンビネーションもエンジンルームにメリハリを与えますね。

P1180009.JPG

各車種用もカラードは特注製作可能で、

車種によって若干の上下はありますが

Black Carbonの約3万円アップといったところです。

P1180017.JPG

こちらはN55用のLed Carbon カラー。

かなりエロい色しています。

P1170885.JPG

こちらはM235iのエンジンルーム。

arcタワーバーもそうですが、エンジンカバーも

EVENTURIカーボン製で、めちゃクール。

と言うかアーティスティック♪ M2用とN55用で

形状が異なるのですが、こちらの一台は

M2のカバーを流用です。

 

コチラの動画もCheckしてみて下さい

車種は違いますが、吸入効率のアップに重要な

より冷えたエアを取り入れるパートにもこだわっている

EVENTURI

カーボンが熱を通しにくい場面が

サーモグラフィーで一目瞭然。

レスポンス、トルク、パワーに違い必ず出ますッ。

         

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v