« 週末も元気に皆様をお迎えしますッ | メイン | REMUS売れてますッ♪ »

2017年1月21日

大技、小技で激イメチェン

P1170864.JPG

 ロー&ワイドって言葉が似合いすぎ。

地をはうようなドッシリ感。

いやいや、これはオーナーさん色が

しっかりと具現化されて来ております(*´∀`*)

 

フロントカーボンリップやリアディフューザーは

Vorsteinerでキメキメ。

でも、それだけではこんな悪っぽい

雰囲気は出て来ません。

P1170863.JPG

リア廻りはこんな具合です。スパイスとして

効いているのが、ポイント、ポイントに

マットブラック塗装を施しているトコロ。

BMW-i8-black-back-2.jpg

ノーマルはこんな具合で青色を添えています。

i8ぽさでもありますが、そこはエンブレム廻り以外

全てペイント処理しました。

P1170869.JPG

リアバンパーも、こんな具合にマットブラックと

ピアノブラックのコンビネーション。拘りパート。

そして、AC SCHNITZERのカーボンウイングも

搭載ッ。痺れますッ。あ、見えませんが(^-^;

フルチタンのARQRAYマフラーサウンドにも

痺れます♪

P1170866.JPG

グリルもこんな具合で青はなくして、マット&ピアノブラックで

めちゃんこクールなフロントフェースです。

P1170868.JPG

リアのディフューザーも美しい造形ですネッ。

まだまだ進化は止まりません。なかなか希少な

i8ですが、今後も全開です。ありがとう御座いますッ♪

 

 

      

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v