« REMUS売れてますッ♪ | メイン | M2専用BBS RI-Dカミングスーン♪ »

2017年1月23日

ビバM2 ♪

P1170899.jpg

 先週末は無理を言ってお借りした

3D Design社のM2ですが、大変多くの

お客様に見て頂き、そして同乗試乗で

沢山走らせて頂きましたッ。

 

F87/M2、徐々に納車もされて来ておりまして、

MT車もそろそろ入庫して来る頃でしょうか?

今朝は、丁度、オートサロンでも大注目を

浴びた各デモカーが勢揃いしたので、

タイミング逃さぬようカメラ持って、

走って激写していましたw

 

希少なスリーショットでしょ♪♪

ワールドプレミヤともなった

AC SCHNITZER JAPANさんの

M2も東京店では今後もCheck出来ます。

是非、この迫力あるフォルムを

チェックして下さいネ。マフラーサウンドも

勿論、聴くことが可能です、ハイ。

 

そして、Studie ZekeなM2は、

今週いっぱいは東京店にいると思います。

今週は取材も入っているので、

いない時もありますが、気になった方は

是非、ご確認の上、お店に寄って下さいませ。

やっぱり2017年もM2はホット間違い無し。

今後もイベント企画しておりますので、

その他のメーカーデモカーにもご注目デス。

 

      

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v