« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 1日

10,000LIKE 有難う御座いますッ!!

P1010918.jpg

 本日夜中の12時過ぎにStudie +TOKYO-

Facebookページが10,000人いいね! を超えました。

皆様、有難う御座います。これも2012年からワケも

分からず最初は初めましたが、その当初は、記事を

Upしても10人くらいのいいね! で、見ている人の

数もごく僅かでした。時にはFBのセミナー等にも足を

運んだりしましたが、継続は力なりで、1日、5~10人。

約2年かかりましたが(笑) 当初はかなり大きいハードルと

思えた10,000人いいね! をやっとこさ、超えました。

ここに掲載されてきた記事は3,200件以上(笑)

時間があれば見てみて下さいッ。当然、こちら日々書いている

Blogの数も一日すんごい数の方に見て頂いておりますが、

今後もコツコツとやって行きたいと思います。初期の頃の

ページを見るとすでにちょっと古さを感じる写真もチラホラ

ですが。あッ!! 行ってみたいな、この店。おっ、カッコいいな

この1台。ううう、欲しいなコレ!!  見たいな記事を今後も

掲載させて頂こうと思います。8月も本日よりスタートしましたが

暑さに負けず、GoGoGo!! ですねっ。明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

いよいよ明後日はBMW Familie! Westen in KOBW 2014!!

 

STP2を試したい方は、是非お気軽にお問い合わせを(^_-)

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※