« 沢山座って下さいネ!! 明日もRECAROです、ハイ☆ | メイン | 今週末は鈴鹿戦の応援も宜しくお願い致しますッ♪ »

2014年8月24日

沢山座って頂きありがとう御座いましたッ♪

P1000180.JPG

 今日も沢山の方に試座り頂き

ありがとう御座いました。今回、ご購入頂いた方も

ありがとう御座いました!! いつの日か、憧れの

シートを愛車に。しかもRECARO。なんて

素晴らしい事なんでしょう。

 

勿論、お安くはありませんが、運転するときには

必ず触れている部分ですから、妥協はお薦めしません。

前回行ったイベントで興味を持って、今回再確認の上、

ご注文ッ♪♪ なんて、お客様も少なくありません。

 

今日は、そして、なぜだかw たくさんのM235iオーナー

さんにも出会えてうれしかったなぁ。まだまだ絶対数は

少ないものの、確実に増殖中のM235iオーナーさん。

多い時には敷地内に6台も集まっていましたからねぇ♪

ワクワクします(^^)v 

 

今年は、RECAROトラックのスケジュールもパンパンの

様子ですが、9月27日(土)と28日(日)の2日間は神戸店で

イベント行いますよ。そして、かなり早めですが(笑)

東京店では、来年早々の2月末予定でRECAROの

浜田さんに確保願ったので、ちょっと寒い時期では

ありますが、RECAROイベント企てますッ!! 

 

今日は皆様、ありがとう御座いました。今後とも

宜しくお願い致します。明日も元気に10時より営業

しております。そうそう、RECAROの新作LX-Fは

今週末までStudie +TOKYO-店内に展示しておりますッ!!

 

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※