« 今がお買い得ッ!! YOKOHAMA & Continental | メイン | こんな所も個性出しちゃいます!? »

2014年8月30日

Go for it!!  BMW Sports Trophy Team Studie

AWAA.jpg

 今年の2月17日午後3時。

2014年シーズンのSUPER GT GT300クラスに

参戦するBMW Sports Trophy Team Studieの

体制発表会会場に自分は居る事が出来ました。

そのアンベールの際には、鳥肌モノの感動が

ありましたが、我らがZ4GT3の走る姿は

実は、明日が初めての事になります。

 

こちらのStudie +TOKYO-店には何度も現車が

来ておりますが、2014年モデルのエンジン音を

聞くのも実は明日が初めてなんです。皆様には

ご不便をかけますが、明日の決勝は

Studieスタッフ全員で、熱い応援をして来ます。

 

皆様もNO.7号車の応援、何卒宜しくお願い致します。

本日も本当に多くのお客様に囲まれて賑やかに

楽しませて頂きました。多くの皆様にもお声がけ頂いて

おりますが、その熱い想いを明日の決勝は、

最強のパッケージの中でチーム一丸となって、最高の

パフォーマンスを発揮してくれる事と思います!!

 

寝坊しないように(笑) 早めに就寝して明日に

備えたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/

 

8/31(日)~9/2(火)までStudie各店舗

お休みとなります。9/3(水)から通常営業となります。

何卒宜しくお願い致します。

 

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※