« 今週末はRECAROイベントですっ♪ | メイン | 暑さに負けず明日はRECAROイベント!! »

2014年8月21日

ちょっとした流用でインパクトも大ッ

名称vv未設定-1.jpg

 M4やM3のミラーをNot Mに装着ッ♪ なーんて

事も、そろそろ写真でご紹介できそうですが、今日の

Studie HPの更新のアイテムの中にもあったように

こんな細かなところではありますが、これが、随分と

イメチェン効果高い小物アイテムをご紹介ッ。

 

写真のエアコン&オーディオ周りの装着写真の

車種は3シリーズのツーリングですが、今回、

M3やM4でも使用されているハイグロスのBKで

メイクされているカバーに交換。ココだけでも、

ググッ!! と、高級感にスポーティー感が出るので

楽しいですねっ。

 

よ~く見ると、左にあるグランクーペなどで採用

されているものは、一番外枠にメッキの色が

配色されていますが、Mの物は大外は普通の

黒で内枠が艶有になっております。こんな

ディテールも見比べてみると面白いですね。

 

Mのステアリングカバーも人気ですが、これも

Mのマークだけ見ても全然違っていて、

ワクワクするお手軽アイテムに違いありません。

Studie HPもCheckの上、ご来店をお待ち

しておりますっ。また週末のRECARO

イベントにも皆様、お越しくださいッ♪♪♪

 

RECARO2014年夏イベントは8月23日&24日行いますッ!! 

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※