« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 3日

ルックス良し、サウンド良し、パワーも付いてくる(^^♪

名0称未設定-1.jpg

 今日はSuper GTの応援、Studie +TOKYO-にも多く集まり頂き。また全国各地からもエールを

頂きましてありがとう御座いました。本日の茂木のレースでは4位でのフィニッシュとなりました。

2013年シリーズでは3位と言う結果になりました。自分も見に行けた真夏の鈴鹿。このレースは

一生忘れないレースで心に永遠に残る最高の一日でした。やっぱりBMW最高ですっ☆

 

 さて、そんな11月3日ですが、ピットも大きく賑わいを見せまして、多くのお客様にご来店頂きまして

ありがとう御座います。今日は、こちら。日本初入荷のM135用Super Sprintの取り付け写真ッ。

どーですかぁ!! リアは90φの左右出し。中間はストレートをチョイスしてのセットです。リアの太鼓に

自分が映り込んでおりますがご了承ださいw

 

 アイドリング時には、それ程のボリュームは無く、回したら、回しただけ響き渡る乾き系の中音。

今回の入荷はイタリアからは間に合いませんでしたが、その際のフロントパイプもストレートが用意

されております。こちらのマシンもSTP2でTUNINGされておりますので、さらにパワー&トルクアップは

必至です。やっぱりブーストアップしたBMWに排気のTUNINGは大推薦のメニュー。

 

 今後吸気のTUNINGもバシッ!! とキメキメして行く予定のSさんのM135にご注目下さい。それに

しても、リアビューもカッコいいなぁ。素敵です。明日は明日、明後日とシフトでお休みを頂いており

ご迷惑お掛け致します。何卒よろしくお願い申し上げます。明日も元気に10時よりOPENしております。

 

 Super GTは11月23日、24日にドライバーが1名づつでのスプリントレースとなる

FUJI SPRINT CUP2013が行われます。普段は谷口・片岡選手が組みとなってのレースですが、

この日ばかりは1日1名での22周のスプリントレースとなります。ホームの富士スピードウェイで

行われますので、是非是非、応援下さいっ(*^^)v

 

PS.11月9日~10日には恒例!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催デス。

PS.さらに同日には3D Designの3シリーズツーリングデモカーも参上ですッ!!

  

  

2013年11月 2日

行くぜッ!! 茂木ッ!! 

IMG_0526.jpg

 今日も多くのお客様で賑わったStudie +TOKYO-です。予選も生中継させて頂きましたが、こちらの

X5乗りのMさん。本日はBELLOFの6,500K EnergyライトにFog HID6,900K。そして、本日だけでも

5台近く装着させて頂きましたが、大人気のSTP2をご装着頂きました。Studie Engine Cleanigや

SYNTIUM RACER X1エンジンOIL交換と共に(*^^)v

 

 明日、Mさんもツインリンク茂木に行かれて現地での応援と聞いております。いつも以上にスピードは

出ちゃうと思いますが(笑) 気を付けて、行ってらっしゃい。そして、熱い応援を宜しくお願い致します。

本日予選の結果は、クマさんのBlogをCheck頂ければ、どんな感じか分かると思いますが、年間の

チャンピンGETに向けて準備万端。

 

 ドキドキ・ワクワクですが、明日が決勝です。Studie +TOKYO-のショールームからも皆さまと一緒に

熱いエールを送りましょう。Do our best!! で、最高の時を過ごしたいと思います。皆さまも、是非是非、

『GSR & Studie with TeamUKYO』 BMW Motorsport Z4 GT3 MY2013を応援下さい( ^^)/☆ 

  

PS.11月9日~10日には恒例!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催デス。

PS.さらに同日には3D Designの3シリーズツーリングデモカーも参上ですッ!!

 

  

2013年11月 1日

愛用していたからこそ...

名称未設定-101.jpg

 愛用していたからこそお薦め出来る、この逸品。昨日からスタートした3D Designの狙い撃ち

キャンペーン。どーです。このE90 330カッコいいでしょ(^_^) 写真は2007年の物になりますが、

昔に乗っていた愛機、左MTの330iです。この時期は、ウレタン製での3D リップが初登場した

初期と覚えていますが、勿論、サスペンションも3D Designの車高調。

 

 コチラのスタスタ見て頂ければどんなTUNING&ドレスアップを施して行ったかが分かると

思いますが、このM-SPO用のリップも定番にはなりましたが飽きの来ないスポーティな

デザイン。足は「乗り心地が良いのに飛ばせるのでは無く、飛ばせるアシなのに乗り心地が良い!!」の

フレーズがドンピシャなお薦めサスペンション。

 

 当然、現行の1や3シリーズが多い今日この頃ですが、E90は勿論、E46やE8X系等の

お値打ち価格品も登場しておりますので、Check下さい。まだまだNEWモデルに負けずと元気な

E9X系アイテムもワンサカとラインアップしておりますのでCheck it Outですっ(*^^)v 

そうそう、こちら数限定の早いもの勝ちですので、早めにオーダー下さいネ!!

 

PS.11月9日~10日には恒例!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催デス。

PS.さらに同日には3D Designの3シリーズツーリングデモカーも参上ですッ!!