« ☆ ユーザーさん参加型ページ ☆ | メイン | SECも絶賛稼働中!! »

2013年11月21日

AC SCHNITZER LOVEですからぁ♪♪

DSC_0650.jpg

 今週も早くも木曜日。なんか1Weekは本当に過ぎるのが早いx早い。ついこの間、年末だった気もしますが

2013年も残りわずかです。悔いのない2013年になるように、残りの約40日も全開で楽しんで行きますっ(^_-)

こちらのイエローなE36M3C。ちょっと前のオーナーズでも紹介させて頂きましたが、今回はコチラのマシンに

コチラのウイングを付けちゃいますwww

 

 前々から探していたAC SCHNITZER製のE46M3用のRacingリアウイングですが、既に廃盤に

なっておりまして、手にする事が出来ませんでした。何人か狙っていた方もいるのですが、

数年前から手を上げて頂いていたIさんに、先日朗報が届きまして、今回お車を預かりワンオフにて

ドッキングさせて頂く事に相成りましたッ(^_^)

 

 既に完成度も高い一台ですが、まだまだ進化は続きます。折角装着して頂いていた3ピースのトランク

スポイラーは外しての装着となりますが、今から仕上がりが楽しみx楽しみです。E92M3への流用は行った

事がありますが、E36には初となりますが、これはなかなかなイケメン君になっちゃいそうです。また完成

した際には、ご紹介させて頂きますッ!! Iさんも、おっ楽しみに下さいっ。

  

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!