« 普通っぽいのにお洒落に見えるイジり方!! | メイン | ☆ ユーザーさん参加型ページ ☆ »

2013年11月19日

青い空と青いエンブレム

DSC_0500.jpg

 やっぱりこの季節は空が綺麗ですねっ♪ やや朝方は寒いですが、昼間は気持ち良くてしょうがありませんっ。

さて、そんな中、お預かりであるパーツを特注で作製しているZ4MロードスターはYさんの愛機。今日の青い空にも

負けない、ブルーのホイールオーナーメント。そ~です。これはMAGにしか与えられない、ブルーのセンターCAP。

 

 Studie +TOKYO-がOPENした2009年から遠方より、コツコツと通って頂いている1台ですが、拘りのパーツ

チョイスで大事に、大事に乗っておりますM。機能性を重視した憧れのBBS製マグネシウムホイールは、

さらに走りに振った18インチ。いやー、これは何時見ても美しい。しかも普段からしっかりとお手入れされている

のが、垣間見れる綺麗なとっても綺麗な状態でウットリです。

 

 いまコツコツと特注なパーツも製作しております、ハイ。完成を楽しみにしていて下さいね(^_-)v そんな憧れの

ホイールにフォーカスを当てましたが、ここ最近、MAGに加わったジェラルミンなRI-Dも売れていますっ。年末に

かけて、大物を狙っているお客様、少なくありません。

 

ただ年末年始は何かと出費がかさみますので、こちらの魅惑的な2013年スペシャルフェアも最大限にご利用頂き

どーせ装着するなら早め、早めの装着がオススメです(^_^) 明日も元気に10時よりOPENしております。

皆さまのご来店、ご注文、ジャンジャンと受け付けておりますッ!!

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!