« 今週のキャンペーンは断然人気のE9エックス系!! | メイン | 男の拘り機能パーツで激渋っ(^_-)v »

2013年11月29日

イケテルM135増殖なぅ♪♪

P1490122.jpg

 今日も最高の天気で気持ちの良い金曜日でした。昨日お預かりして、本日ご納車させて頂いた

M135がコチラ。3D Designの車高調整をご装着させて頂きまして、ホイールはADVAN RZ。

タイヤは走りのADVAN AD08ネオバ。絶妙な車高で鉄板的な走りのセットにはなっておりますが、

な、な、な、なんと、これまた女性がドライバーさん(^^♪

 

 で、さらにwww なんと、旦那さんはコチラのZ4です。本日2台のお車をご納車させて頂きましたが、

ご夫婦でこのM135にZ4なんて素晴らしすぎる2台体制なんでしょう(^◇^) 羨ましい限りの

コンビネーションですっ!! これから走りも楽しい季節、冬から、また来年の春と続いて楽しんで

下さいねっ。今後もワイワイとご家族でStudie +TOKYO-にも寄って頂けますと幸いです。

 

 明日は11月最後の土曜日、また12月最初の日曜を明後日迎えますが、年末爆裂モード♪♪

とっても賑やかなStudie +TOKYO-になると思いますが、スタッフ一同皆さまのご来店心より

お待ちしておりますっ~。現在、東京店で最後の追い込みwww 撮影が行われておりますが、

Studie Style 8の発売は12月13日(金曜日)です。コチラの発売も、おっ!! 楽しみにぃ~(^_-)

果たして発売は間に合うのでしょうかぁ~www 編集長は、問題無いとおっしゃっております、ハイ♡

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!

 年末のお買いものは、絶対コチラの利用がGoodですよん☆