« ぬぅおおおおーーー!!! | メイン | 走っている時もカッコいいんですっ!! これ大事っ!! »

2013年3月 8日

今月の毎週末は1シリーズの日

1seriesbmw と、言うタイトルですが、勿論多くのお客様のご来店をお待ちしております(^_^) 予定でも多数ご来店予定で週末も盛り上りそうですが、Studie のQ&Aでもつい最近、こんなリクエストが届きました。「E87の時も色々とお世話になりました。ここで質問なのですが、今後1series(特にF 20)限定みたいなイベントを開催する予定等はありますか? 待っているオーナーさんも多いと思いますのでぜひ、開催していただければなぁと思っております。」

と言う事で、今回、1シリーズ。E82/87/88とF20の新旧1シリーズではありますが、車種限定のお得な特典も用意して、初の試み的で申し訳ないのですが、イベント企てました。同じ車種が多く揃えば、エアロの形状だったり、マフラーの音質だったり、イロイロ、同じ車種同士のお客様でも会話が弾みそう(^_^) で、特典は下記の用意が御座います。今後はZシリーズや3シリーズ、5シリーズとしっかりと案を練って行こうと思いますので、是非是非1シリーズのお客様、Studie +TOKYO-に遊びに来て下さい。いいポイントは良くして、良くなかった事は次回のイベントに役立てるようにワイワイと週末盛り上れれば幸いですっ。

特典は3月週末に限ってではありますが、下記全て消費税サービスでお取り付けまでしちゃいます。勿論、E8X系からF20系の1シリーズオーナー様、大集合宜しくお願い致しますっ(^_^)

■K&N純正交換エアクリーナー 
吸入効率Upの第一歩。お手軽にE/gを元気にしてくれる純正交換TypeのAIRクリーナーで愛車も元気に♪

■ZAFFOマイクロフィルター
活性炭入りのエアコンフィルターがコレ。ZAFFOのマイクロフィルター。交換した記憶がなければ(笑) 即交換! 花粉も気になる今日この頃デス

■AUTOGLYM ケミカル
洗車の達人御用達!各パートごとに細分化されたカーケア用品。クルマにも優しいので安心して使えますっ♪ 室内、室外共にピッカピカ間違いなし!これはお持ち帰りですねっw

■エンジンOIL交換 ALLグレード10%OFF
やっぱりF系のNEW1シリーズは勿論、長年乗っているE8X系の心臓には、綺麗なOILを入れておきたいですっ♪

■ボディコーディング10%OFF
以前のキャンペーンでも大好評だったボディのコーティング。種類等も様々ですが、ピッカピカになる事、間違いなし。春先に是非お試しを(^_^) こちらは預かりになるので日程の相談を是非是非宜しくお願い致します。

■ホイールコーティング10%OFF
こちらの単独でもOKです!! ガラス系コーティングでホイールもピッカピカですっ。こちらも預かりになりますが、ドシドシとご用命下さい。勿論、新品ホイール購入に合わせてのセットも有りですねっ☆

■BELLOFの最新作6,500K Energy Grade D1S
こちらは、なんと¥45,000丁度でご装着できます。この機会を見逃さずに!(^^)! メチャメチャ明るいお手軽バルブ交換です!! これ、在庫数が少なめですが、補充にメーカーさん頑張ってくれています。

さらに1シリーズですとAC SCHNITZERのF20 120試乗車(日程につきましては、念のためご確認下さい)も有りますよ。勿論、オレンジの1MCも皆さまをお待ちしております(*^。^*)

明日の週末も沢山のご来店、スタッフ一同お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。