« 神戸店よりお届けしますッ(^-^) | メイン | 神戸3日目(^0^)♪ »

2012年9月22日

神戸2日目(^^)

Studie_kobe_2今日は3D Designさんのイベントも賑わいを見せまして、自分も3度ほどではありますが試乗ドライバーを務めさせて頂きましたっ(^^) エアロパーツのディテールCheckも、やっぱりこんなイベントで新発見がある部分。フムフム、この角度から見ると、また違った印象もあるモノです。もちろん車高調などの乗り味は、百聞は一乗にしかず(新用語w)で、お客様の評判も上々でしたっ。ご一緒させて頂いたお客様、ありがとう御座いましたッ(^ε^)♪
と、土曜のStudie神戸店。自分が朝から晩までお店にいるのも実に何年ぶりでしょう。朝の朝礼から始まり、あっと言う間に外は暗くなってまいりましたが実に内容濃すぎで頭、実はショート気味^_^; 左隣には森井副社長、右には原田店長。明後日まで神戸におりますが、生涯忘れることの出来ない数日を過ごしております。愛のムチならぬメールもバンバン飛んで来ておりますが、しっかり胸に刻んで東京の地で生かせればと思います。ちょっと冗談の言えないBlogになっておりますが、頑張って行きますよ~。お客様と一緒に楽しみながら、より豊かなBMW LIFEを過ごして行きたいと思います。明日もニコニコ笑顔で皆様のご来店をお待ちしておりますっ('-^*)/ どうぞ宜しくお願い致しますッ!!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう

 

コメント(2)

慣れない環境での仕事は大変でしょうがあと1日頑張って下さい。
戻って来たらアイスティー買ってあげますから(笑)。

OTOMO さん
いつも大変お世話になっておりますっ!! 嬉しいコメント
有難う御座います。いやいや、神戸には、あのアイスティー
無いので(笑)楽しみにしています(^^)
ドア、まだ横に開いていたり…(謎爆)