« 神戸2日目(^^) | メイン | 東京よりお送りしますっ♪ »

2012年9月23日

神戸3日目(^0^)♪

F30_320_2本日も沢山のご来店頂きまして、ありがとう御座いました。3Dのキャンペーンも多くのお客様にご利用いただきましてありがとう御座いました。F30のM-SPOエアロが出来たあたりには、東京店でもバシーッ!! と楽しいイベント開催しようと企てているので、関東のお客様もご期待下さいっ。

こちらは、なんと富山から慣らしも兼ねて来て頂いたAさんのNEW3シリーズ。普段はキドニィをご利用頂いておりますが、遊びに遠路はるばる来ていただきましたっ。やっぱりインテリアメークのベースとなるアルミペダルにフットレスト、サイドブレーキノブ等でアレンジしますとガラリと印象が変わり、運転する都度、触れて、目に入ってくる部分なのでマスト的なポイントと言えます。お話をしていると、以前、自分が横浜店に居るときに、E38でも遊びに来ていただき接客させて頂いたのが私だったと(驚)。Aさん、ありがとう御座いました。また東京にも来て下さいねっwww また久々にBlogを見ていたら、神戸に居ると言う事をしって、旅行の途中で遊びに来てくれたKさん、ありがとう御座いました。本当に多くの方と接客させていただいておりますが、ホント仕事冥利に尽きます。そんな感動もあった3日目。人に生かされるととは言いますが、直接メールくれた方々も本当にありがとう御座いました。今夜はしみじみとそんな事も考えながら床につこうと思います。
明日、神戸店に顔を出して東京に戻ります。明日はお休みを頂いておりまして、皆様にお会いするのは火曜となりますが、またニコニコ笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。神戸の皆様、ありがとう御座いましたッm(_ _ )m 今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ!!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう