« 見逃していませんかっ!? | メイン | 神戸2日目(^^) »

2012年9月21日

神戸店よりお届けしますッ(^-^)

Studiekobe_2 新幹線に乗ったのは何年ぶりだったでしょうか? 今朝はのぞみに乗ってここStudie神戸にやって参りましたっ。自宅近くの緑の窓口でチケット買って、この時間に乗れば、何時の新幹線が丁度いいです。といわれてみたものの、遅れないかなぁ。。。なんて思ったら、まさにピッタンコ。当たり前のようですが、何故か凄いなぁ! と。また駅では喫煙できないと思っておりましたが、ホームや列車の中にもそんなスペースが設けられていた事にもちょっと驚きました。
さて、そんな金曜日でしたが明日、明後日と神戸店では3D designのF20デモカーがやってきてイベントが開かれます。先日、東京でも見ましたが、このMスポベースのフロントリップ、生の迫力は一見の価値ありデス。また人気のサスの乗り味も試乗で確認できるなど1シリーズオーナーさんは是非!! また少ないとは思いますが(笑) 生ほんじゃまか、じゃなくてStudie@石塚も神戸店におりますので是非是非、足を運んでくださいネ。自分はより良い東京店になるよう、森井副社長にご指導頂くべく神戸入りさせて頂きました(汗) また原田店長筆頭にフロントの遠藤やメカさんから得れるものを吸収すべく、大きな賑わいを見せるだろう週末をここで過ごさせて頂きます。東京店にお越しの方にはご不便かける事もあるかとは思いますが何卒宜しくお願い致しますッ。
明日も全店舗、元気に10時よりOPENです。皆様のご来店心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう