« 昨日のBlogではありませんが… | メイン | ほんじゃまかBLOGキャンペーン♪ »

2012年6月15日

NEW1、3、5がさらに熱くなってきています♪

Kn_ram_n20 今日はNEW1シリーズ、エストリルブルーなM-SPOを筆頭に、NEW3シリーズの320やF10M5に535…etc.何故だかFコードのBMWが来店数の過半数を占めた金曜日。ここに来て、ホントにF30な3シリーズ、F20な1シリーズ、相変わらず人気なF10/11、そしてF12やF13といったマシンまでなんか大きな風が吹いて来ているのを肌で感じている今日この頃デス。

そして、写真はF10/F11用のグループMが誇るRAM AIR Systemが完成しましたッ。写真はF11の528ですが、この凝ったディテールにもご注目。こちらのリリース開始も楽しみな今日この頃ですッ。N16やN20E/gを見る機会が増えている今日この頃、ホイールにサスペンション、マフラーにブーストUp系パーツと増殖してきているので、今後もさらに熱くなる事、必至ですねっ!! こちらのF10M5用のRAM AIRも7月上旬に発売スタートです!!! 是非是非Checkの程、宜しくお願い致します♪ 明日も10時より元気にOPENです。週末も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ。よろしくお願い申し上げます( ^^)/☆

で、今週末は北陸BMW・MINI祭り『こら~れ10』 6月17日(日曜日)AM10:00~PM3:00 コチラの方も是非、足を運んで下さいっ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

ホンジャマカ店長ーw
6発用はリリースされないんですかねー

じまいサン

いつも大変お世話になっております♪ メーカーさんに
確認致しますね。もしもの時にはご協力の程、
宜しくお願い致します(^^) Ps.ほんじゃまか…、
ではありません(汗) なんか定着しそうで怖いですwww