« 皆さま、お早めに♪ 沢山受注頂いております、ハイ(^_^) | メイン | NEW1、3、5がさらに熱くなってきています♪ »

2012年6月14日

昨日のBlogではありませんが…

Studie_tokyo 今日も平日にも関わらず多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。10時近くはなっておりますが、まだアライメント作業他でバタバタしておりますStudie +TOKYO-です。実にアライメントだけで本日7台こなしております(^_^)

で、今日は昨日のBlogではありませんがタイヤのオーダーも多く頂戴しましてありがとう御座いました!! 左上は、ワイヤーが一部出てきてしまっているタイヤ。フロント交換の予定でしたが、良く見たらリアも大変な事に…。外側はある程度、お客様でも減りが見えますがリアの内側とかは、結構見落としがち。この辺りは何時でもご来店頂ければCheck致しますのでお気軽に申しつけ下さいね。

で、左下は、出来れば回避したいパンク。確かJAFの統計によるとその確率は8万キロに一度の様ですが、中には、一度もパンクした事無い方もいれば(8万キロ同じ車に乗っている方も少ないと思いますので、かなり低い確率ではありますね)、ちょっと前に新調したタイヤなのに、かなり大きめのクギを踏んでしまって急遽、ピットイン。現地でパンク修理剤を使ったけど、残念ながら修理も不可の1本が左下の写真です(>_<) 

やっぱり地面と最終的に繋がっている、超大切なパートであるのがタイヤ。皆さまもCheck忘れていませんか? 今月末まで3周年記念Studie +TOKYO-限定のキャンペーンもいい感じのお値段でサポートさせて頂いておりますのでアライメントと含めて、是非この機会にご検討下さいっ。やっぱりマメにCheckするのがGoodですが、面倒な時には、お気軽にお店に寄って頂けますと幸いです(^_^) タイヤCheckにAIR Checkなどは勿論、お金はかかりませんからねっ☆ 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

ビクビクドキドキしながらスローペースでスタディにピットイン。石塚さんが救世主に見えるくらいホッとしました。その辺のガソリンスタンドでパンク修理して後で後悔するより、石塚さんのジャッジに従って交換して、本当に良かったです。ありがとうございました。

こんにちは。こちらこそありがとう御座います♪ なかなか運が悪くはありましたが、次にパンクするのは当分先だと思いますので(^_^) 次回は是非、狙っていた足あたりをサポートさせて頂けますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。