« NEW1、3、5がさらに熱くなってきています♪ | メイン | 今日も皆さま、ありがとう御座いました(^_^) »

2012年6月16日

ほんじゃまかBLOGキャンペーン♪

Studietokyo タイトルは弊社の副社長、森井総統より頂戴ました(汗)「ほんじゃまかBLOGキャンペーン」ほんじゃまか石塚では無くStudie AG 石塚ですのでお間違えの無いように(笑)

さて、本日も生憎の雨模様ですが、前方の視界はクルマを運転する上で大事なところ。個人的には、前方は勿論ですが、横に後ろとガラスが汚いと気分も優れません。こちら長く人気を誇っているStudie撥水ワイパー!! 

日よりStudie +TOKYO-限定ですが、消費税サービスでお取り付けまで行います。

期間は6月30日まで(^_^) 

自分も勿論、愛用しておりますが、滑らかにガラスの水を拭き取ってビビリも無し。勝手にガラス面に撥水成分を付着させて、高速の走行では水がバンバンと飛んでゆきますッ。既に使っている人ならリピート率99.99%(^_^) 写真の様にNEW 3シリーズ用なども最近バンバンと売れていますっ!! 

 また、これに合わせて使ってもさらにグッドなのがBWAのウインドウォッシャー。通常の成分は水とメタノールで出来ているものが多いのですが、こちらの主成分はエタノール。環境にも配慮しつつ、高い油膜取り効果もポイント。油膜取って大丈夫? って思う方もいらっしゃると思いますが、しっかり油膜や汚れを落しつつ、撥水の皮膜はKEEPします。「最近、水ばっかり足しているなぁ…!! 」。「ガラスに着いた虫クンが気になる~!! 」。な~んて方は是非是非、共にお試し下さいッ。BWAウオッシャーは¥2,490デス。

明日は北陸BMW・MINI祭り『こら~れ10』 6月17日(日曜日)AM10:00~PM3:00 コチラの方も是非、足を運んで下さいネ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう