« M5ルックでリアビューもゴキゲンですッ☆ | メイン | 昨日のBlogではありませんが… »

2012年6月13日

皆さま、お早めに♪ 沢山受注頂いております、ハイ(^_^)

Studietokyo 今日は比較的過ごし易い気候でしたネ。先程、空を見ていると綺麗な夕焼け小焼けでしたっ。そんな今日は6/13ですが、コチラ、3周年記念Studie +TOKYO-限定のキャンペーン終了まで約2週間となりました。

やはり結構な額にはなるパーツだけに駆け込みのオーダーも多く頂戴しておりまして、本当にありがとう御座います。ホイールはクルマの性格を良くも悪くも大きく変える部分なだけに慎重になるのは当たり前ですが、YHホイールもとても多くの種類にカラー、サイズと揃ってきております。

またタイヤに関しても、エコ派な方から、ジャントルにスポーツしたい。ガンガンに男っぽく行くぜ!! 的なスポーティ・タイヤまで豊富に取りそろえておりますので、どんなシチュエーションでどんなフィーリングを楽しみたいのかはStudieスタッフまでバンバンとお気軽に聞いて下さいネ。一番、ドンピシャリと来るタイヤをご用意させて頂きます。そんな水曜日ですが、明日の木曜日はStudie HPの更新日。コチラの方も楽しみに週末までスッ飛ばして行きましょう~(^_^)v 明日も10時より元気にOPENです☆ どうぞ宜しくお願い致します。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう