« SACHS RS-1でパリッ♪♪ | メイン | NEW5シリーズやっぱり熱いです!! »

2012年5月31日

今日もありがとう御座いました!! 6月も元気にスタートします!!

Studie_tokyo 今日も平日にも関わらず多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いましたッ。5月が決算となりますStudieですが、本当に多くの作業にご注文等頂きまして感謝致します。

明日から新しい期を迎える6月がスタートです。今日の写真はいつも大変お世話になっておりますSっちサンからメールで送られてきた1枚の写真www 今月、Studie +TOKYO-店も3周年を刻み、4年目に突入です。

この時の写真は、これからOPEN!! ってタイミングの一枚ですが、明日からもフロントでは瀬下とタッグを組みまして、より良いお店になるように邁進してゆきますので、皆さま、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。至らぬところも多々御座いますが、今後も仲良くして頂けますと幸いですm(_ _ )m 

今より顔がパンパンなところが気になりますが(笑) ニコニコ笑顔で皆さまのご来店をお待ちしておりますっ!! 後ろで苦笑い!? な、弊社常務取締、相澤の視線も気になるところですが、初心に戻り、良い店になるように頑張って行きます。どうぞ宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

いい写真デスネェ~~~~!!!!!!
その勢い最高ですw!

Janさん 
流石のSさんPHOTOですっ♪ あっ、モデルもいい!? w
今後ともよろしくどーぞ(^_^)