« Studie +TOKYO- 4年目も頑張って参りますッ!! | メイン | 今日もありがとう御座いました!! 6月も元気にスタートします!! »

2012年5月29日

SACHS RS-1でパリッ♪♪

Sachsrs1 さて5月も残すところ3日となりましたが、決算キャンペーンStudie +TOKYO-キャンペーン、まだまだ大丈夫ですので駆け込みオーダーも心よりお待ちしておりますっ!!

そんな火曜日は、コチラ。SさんのE92 M3。しなやかでいて、コントロールしやすいSACHSのRS-1車高調をセットさせて頂きましたっ。このSACHS社の中でも特別部門とも言えるSRE社が手がけた前後独立車高および減衰調整機能の付いた逸品。E9XM3用は開発交渉から実開発まで実に3年も費やして完成した1本なのです。元々バネのみでローダウンしていたSさんのM3でしたが、車高をそれ程下げ無く性能を発揮したっ!! そんなリクエストもしっかり応えてくれる1本です。こちらも是非、気になった方はStudieまでご連絡下さいっ(^_^)

では、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。本日ご迷惑おかけしましたアライメントのメンテナンスも、もうすぐ終わりますので明日のアライメントもOKで御座いますッ!! 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう