« アライメントの薦め(^_^) | メイン | で、こんな所もそろそろネ(^_^)v »

2012年3月15日

季節がら必須な小物ですが、ココ肝心!!

Zaffo ポカポカな昼間でしたが、日が落ちるとまだまだ寒いですね。今日は風も強い一日でしたが、肌身を通じて、春がやってくる感じが伝わって来た木曜日。もともと(今のところと言った方がいいのかなぁ)花粉症ではありませんが、お客様の中でも既にムズムズ。マスクや、あえてのメガネ等で予防してきている人もチラホラ出てきている今日この頃。コンタクトを自分はしていますが、ここ数日、なんだか目がシバシバするんですよねぇ。これって、花粉が飛んでいるのかなぁ…。って思います。

写真は、もうお馴染みでもありますが、クルマ用のエアコンフィルターです。やはり年に一度は替えたい消耗品ですが、これぐらいの時期にご依頼が増えるパーツのヒトツ。ここから商品説明ですっ。花粉症の原因とも言える微粒子やバクテリア。さらには黒煙なども車内侵入を防ぐ高い集塵&除去能力を発揮する2層フィルターがこちらのZAFFO。カバーフィルターが大きなホコリを取り除き、静電気を帯びたマイクロフィルターが空気中の花粉や微細な浮遊物もキャッチする優れモノ。イタリア国内最大規模を誇るエアコンフィルターメーカーのAIR TOP ITALIA社が送り出すのが、このZAFFOマイクロフィルターなのです。活性炭も入っていて、消臭効果もありますので、お手軽な季節柄アイテムとして、是非交換を!! オススメしちゃいます。さらにStudie +TOKYO-ですと、消費税分はサービスでお取り付けまでOKデス(^_^) 在庫もタップリですので、早めに花粉をシャットアウトしておきましょう~♪♪ ねっ!!

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう