« おおお~ッ!! リアも決まってきたっー!! | メイン | シェーンハイトCS7にマットブラック参上!! NEW5シリーズオーナーさん要Check!! »

2012年3月 8日

サンサンマルのツーショット(^_^)v 一般整備もドーンとお任せを

E46330 お休みを頂いていた火曜日は、テスト明けだった来月、高校生になる長男と久々に映画デートしてきました。「ヒューゴの不思議な発明」。最近はほとんど一人で観る事が多かったのですが、これは息子と行って大正解っ。3Dで観ましたがすっごい映像美と、もっと薄い内容かと思いきや、不覚にもウルウル来た始末(汗) 3Dメガネかけていたので気付かれちゃ、いないと思いますがw とても深く、いい内容でしたので、是非気になった方、観てみて下さいっ。お薦めデス。

で、話は脱線しましたが、こちらE46 330のツーショット。一台は、ちょっと珍しい4駆のXi。どちらもOIL漏れや水漏れでの整備でお預かりしているお車ですが、ちょっと変な匂いがするなぁ、変な警告灯が…。などなど、やはり早め、早めの修理が肝心デス。昨日も修理完了納車しましたが、ヨンロクの一般整備も少なくありませんでした。弊社で人気のStudie Engine Cleanigの際にも、OIL漏れなど無いかの上で施行させて頂いておりますが、そんな点検ポイントも弊社にお任せ頂ければ、修理のタイミングや気を付けるべき事等、しっかりとお伝えできると思いますので、お気軽にご相談下さいねっ(^_^) 今週は、地デジやホイール等、キャンペーン商材にRECAROもバンバン売れていますが、愛する愛車のマメな修理で、よりBMW LIFEも豊かになりますっ!! って改めて思ったりした、今日この頃です。ベクトルは違いますが、映画も修理する事によって謎が解き明かされる暖かい物語でしたよ(^_^)v

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう