« RECAROはやはり2脚装着で引き立ちますネ(^^ )ゞ | メイン | 今日も皆さまありがとう御座いました!! »

2012年2月24日

Varisさん訪問っ(^_^)v

Varisbmw 今日は春を感じるポカポカ陽気でしたねっ。Studie +TOKYO-ピットではM3にakrapovicマフラー装着が2台同時進行などホットに活動しておりましたが、合間をぬって自分は1MCに乗ってVarisさんにお邪魔してきました。日本のCarbonパーツと言えばVaris。コチラのHPもCheck頂きたいですが、M3を筆頭にカーボンボンネットやディフューザー、トランクなどでも人気のジャパンメイドの硬派なメーカーさん。冷却効果も抜群な1series用のcarbonボンネット等も人気ですねっ(^_^)v

1MCにカッコいいリップを付けたいなぁ~♪ と言う相談もありまして、中央高速バビューン!! と行って来ました。元々、初代ミクZ4のカーボンパーツ等も手掛けてくれたVarisさんですが、自分も工場を見学させて頂き、 ー!! 物凄い国産チューンドカー等もワンサカいましたが、拘りの造形に萌え萌えでしたっ。BMW用も充実しておりまして、E30からお馴染みE36用、またZ3や135。E90用アイテムも豊富に御座いますのでCheckしてみて下さいねっ。勿論、Z4用の魅惑のパーツも盛りだくさんデス。ルックスだけで無い機能性が光るcarbonなアイテムは要チェックです!! 1MCがどんな具合になって行くのかも後日追ってレポートしてゆきますっ!! ちょっと台数は少ない(汗) 1MCですが、気になるオーナーさん、是非是非ご期待下さいっ( ^^)/☆ 到着するや否や、もぐりこんでアッチ・コッチCheckされていたのはココだけの話。矢萩社長、専務さん、今日はありがとう御座いました!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

うは(^^;

きすけ さん
ウハ♪ 詳細は追ってレポしますw そうそう、次回、お忘れ物忘れないように( ^^)/☆