« Varisさん訪問っ(^_^)v | メイン | PLASMA DIRECT!! »

2012年2月25日

今日も皆さまありがとう御座いました!!

Bmw3ddesign 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! いやいや今日も盛り上がりました~。そーいえば、今日は給料日の25日だったんですね~(^_^)  天気もイマイチなスタートでしたが、途中からは太陽も顔お出して、マフラーから足回り、いろんなメニューをご依頼頂きまして、熱い一日でした(^_^)

写真はE46M3用の3D Design 車高調ですが、バックに映っておりますF11にも3D Design車高調お取り付けとサスペンションも売れ売れ。本当にありがとう御座いますッ!! こちらの車高調はやっぱり乗り心地が良くて飛ばせる所がPOINT!! 硬さを調整できる減衰の調整も簡単に出来て、M3乗りなオーナーさんを筆頭にキャンバーを付ける事が出来るピロアッパーへの発展なども出来る便利なアイテム。車種もドンドン増殖して今後もトップランカー的、人気のサスペンションとなりそうです。こちらの車高に合わせて、スタビライザー装着でさらにロールを減らしたり、リジカラやCPMと言ったパーツでさらに武装する事など、ミックス技もイロイロです♪ 明日は朝から天気も良さそうなので、皆さまのご来店、バンバンとお待ちしておりますー。よろしくお願い申し上げます(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう