« 熱いぞ!! 9月スタート!! | メイン | 2011 Photo Contest Champion!! »

2011年9月 2日

September

Studietokyo Septemberと言えば、Earth, Wind and Fire♪♪ では無くって(笑) 昨日も話しましたようにイベント尽くめ(^_^)v 明日は9月最初の週末を迎えますが、これから台風の影響もややありそうなので皆さまも気を付けてお過ごしくださいネ。とは言いながらも、明日も元気いっぱい営業中!! なので、皆様のご来店をお待ちしておりますッ(^_^)

金曜日な本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。右上から:本日晴れたり、大雨になったりの空の図。右下はクーラント交換中のE87とMF-Rロアコンやブースターチップ、LCIテール装着な135のツーショットに、M5にAFEダイレクト装着中を、ずーっと見守っているユーザーさん、Sさんの背中…www Sさんには、みちのくオフミに絶対間に合わせたいので!! とリクエストの元、しっかり届いて、しっかり装着されて、しっかりオフミも楽しんで頂けそうデス(^_^) いつもありがとう御座います!! そんな感じで、本日もあ”ッと言う間に一日が過ぎました。明日も皆さまの笑顔をお待ちしておりますーッ!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

Sさん、ポ~ンって鳴ちゃったってたケドww

Shimaさん
ポポポ…。ポーン!? 連絡してみますっ。
で、何食べて帰ったんですか?