« September | メイン | インテリアメイクの要ですねっ!! »

2011年9月 3日

2011 Photo Contest Champion!!

Alpinaphotocontest 今日は晴れたり、土砂降りになったりと、やはり台風の影響が…。現在は結構激しく雨が降っている18時過ぎ。とは言え、今日もこんなタイミングなので空いているかも!! 的なツボを抑えたお客様で賑やかに過ごさせて頂いておりますっ♪♪

で、今日のワンカットはALPINAなWさんの一台。何を隠そう、今年のフォトコンテスト優勝をゲットされたWさん。ちょっと装着が遅れましたが兼ねてからお話をさせて頂いていたADVAN最高のグリップ力を誇るAD08 ネオバのご装着。写真は、ホントに素人のボクが言うのもなんですが、素晴らしい!! の一言に尽きます。やや恐縮されておりましたが、古い時代からのお客様。おめでとうございますッ♪♪ 今回は、これを履いて月末になんと北海道までロングドライブへお出かけだそうですッ。

いいなぁ、北海道ドライブ♪♪ さぞかし気持ち良く走れる事と思います。作業中にロアアームの大きなガタが見つかり(汗) 急遽交換となってしまいましたが、これからも、ながーく愛してあげて下さいネ!! この度はおめでとうございましたッ。次回の2012は「山」がお題なので、皆さまも早め、早め。多め、多めに愛車の写真を激写下さい('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

石塚さん、こんにちは。
本日は大変お世話になりました。
優勝の栄誉だけでも嬉しさ炸裂なのに、こんなに素晴らしい副賞まで頂戴して恐縮の極みです(汗)。
またメンテナンス等でお世話になることもあると思いますので、その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

wata さん
こんにちは♪ 昨日はこちらこそ、ありがとう御座いました!!
数多くからの1位ですから!! おめでとうございましたッ。
クルマが完成した時に撮影していた様子を見ていたら、
とっても愛車を可愛がっている感じが伝わりました。こちらこそ
今後ともよろしくお願い申し上げますー