« こんなジェントルなインテリアもお任せ下さいっ♪ | メイン | September »

2011年9月 1日

熱いぞ!! 9月スタート!!

E89z4carbon 昨日はお休みを頂いておりまして、失礼致しましたッ。かねてから何時見よう、何時見ようと思っていた、カーズ2をなんと一人ぼっちで観てきたStudie AG 石塚ですwww いやいや、ピクサーアニメーション♪♪ 予想以上に素晴らしい1本でした。子供から大人まで、さらにクルマ好きなら観て後悔はないハズ。E90なBMWも一台みっけましたよ~www クルマが本当に人に見えて来ました。迫力タップリ、ウルッとくる場面もあれば、ハラハラ、ドキドキ。エンディングロールの作りなんかもお洒落だったなぁ。。。機会があれば、是非3Dでご鑑賞下さいっ(^_^)v

そんな本日は9月の1日。今月はStudie TVでも報告があったようにイベント目白押し!! 来週末は、手に汗握るSuper GTが富士スピードウェイで!! で、神戸で行われるBMW Familie Westenは9月24日!! で、本日9月1日の本日、公式HPもUPされたミチノク12公式サイト。BMW好きな皆で9月も盛り上げて行きましょう~♪♪

と、インフォメーションが長くなってしまいましたが、今日の1枚は個性ビンビンなZ4 35isデス。今回は、3DのCarbonディフューザーに合わせて、HAMANNのウイングを、こーんな感じでCarbonにChange!! そーして、ボディカラーと同色でホイールをペイントしてみましたっ。Kさんの好みを満載した一台ですが、今後もさらにカッコ良くなっちゃいます、きっと(^_^)v E/gルームには、これまたCarbonのこんなアイテムまで満載です。無いものは作っちゃおう!! 9月のその1でしたっ。その2に続く(きっと)…

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう