« 2011 Photo Contest Champion!! | メイン | 2本目もAC SCHNITZERでキメっ!! »

2011年9月 4日

インテリアメイクの要ですねっ!!

Acschnitzere92m3 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。遠くには蒼空がガンガン見れているのに、店の上空は土砂降り!! な~んて、天気でしたがやっとこさ台風もさようなら、な感じです( ^^)/☆

さて、今日も色々な作業を行わせて頂きましたが、本日のワンカットは、ちょっと珍しいE92M3、右ハンドルのMTですっ。本日はAC SCHNITZERのIドライブカバーの取り付けですが、こーやってみると、しっかりとABCペダルにフットレスト。さらにはMTノブにサイドブレーキノブとAC SCHNITZERで統一。やっぱり、このあたりのアイテムが連結してくるとインテリアの見栄えも大きく変わってくるので不思議。やや珍しい内装カラーも相まって、イイ感じに決まりましたッ!! Tさん、ありがとう御座いました。

さぁ、9月もSTARTを切りまして、これから食欲の秋www じゃなくて走りの季節♪♪ 元気に楽しく走れるように愛車のCheckも忘れずに。そうそう、皆さま、今週末に富士スピードウェイで行われるSuper GT!! 今から待ち遠しくワクワクなStudie AG 石塚でしたっ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう