« 今日はサンロク・メンテ(^_^)v | メイン | Studie Sound System ♪♪♪ »

2011年7月 7日

笹の葉さらさらのきばにゆれる…♪

135brembo な~んて、今日は7月7日。世の中は七夕ですねっ。先日、行方不明になっていた、自分の短冊は裏庭から出てきて、なんとかお願いごとのスタートにはたてそうです。皆さまは、どんなお願い事をされましたかぁ!?  

今日はハイペースで135のチューニングが進んでいるMさんの135。先月6月に納車されてからAC SCHNITZERのペダルに始り、BMW Performanceマフラー、3D車高調、BPトランクスポイラーetc…。本日は、人気のADVAN RZホイールとbremboのご装着。18インチながらしっかりとF355mmの6PODを包み込むRZホイール。

135にStudie@石塚お薦め最新Wheelとしては、NEWアイテムで紹介したてのRZ-DFもありますが、こちらはマッチングしたところ19インチは楽勝でしたが、18インチでこのサイズのbrembo装着は厳しそう。となると、走りの18インチでゆくゆくbremboも楽勝に!! となると、このRZのチョイスが間違いありませんっ。みるみるうちに進化を遂げているMさんの135。やっぱり低くなって、ホイールが変わり、その中にbremboなんかが入っていると、やっぱり自然に出てくるオーラは段違いッ!! Mさんのもう一台のZ4にもbremboは入っておりますが、2ピースローターbremboは1ピースと見た目のカッコ良さも大違い。勿論、機能性もピカイチです(^_^) brembo始め、大物パーツで迷っているオーナーの方いましたら、魅力的な金利0%キャンペーンも大好評なので、上手くご利用頂けますと幸いです!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!