« 笹の葉さらさらのきばにゆれる…♪ | メイン | サンキュー(^_^) 39(^_^)39 »

2011年7月 8日

Studie Sound System ♪♪♪

Sssbmw 今日もムシムシと蒸し暑かったですね~。バテ無いように、しっかり食事に水分、睡眠を取りましょう~(^_^)v さて、コチラのBlogでも新車種用仲間入り情報も御座いましたが、今日はE61にこのStudie Sound System、略してSSS(エス・エス・エス)を装着させて頂きました。

こちら発売から結構な時間が経っておりますが、コンスタントにご依頼頂いている人気メニューのヒトツ。音に拘る人は、早めの交換。そーで無い人も、一度SSSが搭載されているクルマのサウンドを聞いたら、いかに純正のスピーカーが良いもので無いのかが明確に分かります。各店舗、デモカーにも搭載しておりますので、ご確認の上、さらには、良くお客様の聞いているCDやI-pod等をご持参の上、ご来店頂き視聴してみて下さい。ほぼ95%の確率で「じゃ、オーダーして!! 」となるハズです。吸気や排気のSoundも勿論重要ですが、個人的にもNo Music No lifeって感じで、気持ちの良いSoundを聞きならが快適なドライブをしたいなぁ!! と思います。

1 明日も皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。こちらのStudie +TOKYO-キャンペーン もご利用率が増えてきております。よーく読んで頂きますと、結構お得!! って気付くと思いますので、是非是非ご利用下さい(^_^)v 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!