« やっぱり新鮮ッ!! テールで差を付けろ♪♪♪ | メイン | 夫婦でBMW♪♪ なんて素晴らしいんでしょ♪♪ »

2011年7月15日

ファーストBMW(^_^)

Bmwcute_2 今日もホントに多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。現在19:30を過ぎましたが、ピットではBBS取り付けアライメント他、メンテ系、チューニング系とバラエティに富んだ作業を行っております。各作業でもBlogネタには困らないのですが、今日はいつも大変お世話になっておりますMさんのお子様のワンカット♪♪

あまりにもCUTEだったので今日のストーリを軽くご紹介。135乗りのMさんですが、今日は息子さんとデート。ARCスタビに3Dリジットスペーサー、アライメントの作業をご依頼頂きましたッ。やっぱり時間もかかるのでお子様も退屈するハズ。以前ご紹介した、コチラの中にクルマも有ったのですが、やっぱりデキル子は違う(笑) 多分、タイトルのファーストBMWでは無いと思いますが、お子様用のクルマでは、ど~も気に入らないようで、彼が見つけたのはShowroomで販売しているミニチャンプスの1/43シリーズ。お父さんは「家にもいっぱいあるけど、すぐに壊れてバラバラになっちゃうんだよなぁ…」って。

そんな中、 Mさんと、より壊れにくそうなガッチリしたウイングが装着されている一台が壊れにくいだろうと…。お子様も指さして、コレ!! と目を付けたのは、3.5CSL IMSAデイトナ ん~、見るところが違うっ!! 大人になったらどんなBMWに乗っているか楽しみです、ホント。で、当然ケースに入れたままでは我慢できず、ケースから開けて遊んでいましたが…。5分後には、なんとウイングが飛んでいました(汗) 帰りにはボンド修正しましたが、ご自宅で遊んでる際にはワイパーやミラーも心配ですwww 今度持参で来て下さいネ!! いつもありがとう御座います。今後ともよろしくお願い申し上げます(^_^)v 

明日もいろいろなBMW好きな皆さまと物語が生まれそうです、ハイ。明日から巷では3連休!! ご来店、心よりお待ちしておりますッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

今日はお世話になりました! しかもうちのりゅうくんはスタディ東京と誕生日が一緒なんですよ!笑  
PS 帰りも爆睡でした…