« シャキッ!! と走りが変わります♪♪ | メイン | ファーストBMW(^_^) »

2011年7月14日

やっぱり新鮮ッ!! テールで差を付けろ♪♪♪

135lci 昨日はお休みを頂いておりましたが、とても充実した休みを過ごしましたッ。軽く一日の行動を記しますと、午前中に近所のプールでガッツリ泳ぎ。約45分で550mを泳ぎました。ここ毎年行っていたチャリで行けるプールが今年は閉鎖の為に、室内プールなわけですが、運動には最高。しっかり通って健康を維持しようと思います(^_^)v

 で、汗かいたついでに、ゴイチ君こと135も軽く水洗いするつもりが、気付けば止まらずワックスかけまで行っていました(笑) 超が付くほど汗x汗な状態でしたが、その後に娘を塾に送りに行って、その後は食料や重たい水関係を買うと言う事で、妻に買い物に連行されましたwww そんなゴイチ君は今日もピッカピカです。先日、コチラのスタスタにもありますようにテールランプをLCIテールにChange!! やっぱり見慣れて来ると、新しいものはやっぱりイイ。イメチェン度は高く、愛着もさらに湧いてきますねっ。で、夜は中学からの友達と数年ぶりに会って、野郎2名、駒澤で食事。そのオーガニック中心のお洒落なレストランは4月に彼がOPENさせたお店。原宿や銀座などにもカフェにレストランを持っている彼。昔からしっかりしているスポーツマンでしたが、いやいや、昨晩は色々ためになる話も聞けて、自分ももっとしっかりしなくては…(汗x汗) と思った水曜日でしたッ。

ちょっと休日Blogっぽくなってしまいましたが、リアビューもおっNEWなゴイチ君こと135の嫁ぎ先も大・大・大募集中ですので、気になる方はStudie AG 石塚までご連絡を(^_^)v 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!