« ファーストBMW(^_^) | メイン | 本日も沢山のご来店ありがとう御座いましたッ!! »

2011年7月16日

夫婦でBMW♪♪ なんて素晴らしいんでしょ♪♪

Bmwxbmw 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 昨晩は満月でしたが、綺麗にピカピカと光っておりました☆

さて、今日もメチャンコ暑い一日でしたがStudie +TOKYO-ピットもHOT!! でした。こちらのツーショットは、たまたま同時にピットイン♪ となりましたNさん夫婦のBMW。納車と同時にいろんな作業の1シリーズと、今日はM5ミラー装着の550TouringのSessionです。

そー言えば、このように同時にピットインは珍しい事ではありますが、ご夫婦でBMW乗られているお客様となると、全然少なくなく、本日も数組のお客様がご夫婦でご来店。作業で1台を預けて、もう1台のBMWでその間にお買いもの!! って手段もあり。また、昨日に引き続き、可愛いお子さんとご家族でご来店(^_^) と言うのも少なくなく、とってもほのぼのfamilyさんも数多くご来店頂きました!! 今日も一日ありがとう御座いました。明日も張り切って営業しておりますので、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますッ。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!