« サンキュー(^_^) 39(^_^)39 | メイン | シャキッ!! と走りが変わります♪♪ »

2011年7月10日

135にRZ-DF装着してみましたっ♪♪

Bmw135yhrzdf 今日もキンキンに暑い一日でしたが、夏真っ盛り(^_^) 皆さま、どんな日曜日を過ごしたのでしょうか?? 先日もADVANの1シリーズ用のニューホイール、RZ-DFを紹介させて頂きましたが、今回実装着しましたのでお披露目を!!

いやぁ~、こりゃカッコいいです。以前にコチラでも紹介させて頂いた時のモノはCGですが、イメージはそのままに、リムがキラリ☆ としっかり自己主張!! リムの深さがポイントのDesignですが、こりゃ萌え萌え度が高いですねっ。今までに、深いリムを選び辛かった1シリーズユーザーさんにお薦めの1本と言えます。写真は19インチですが、18インチも揃っておりますので、是非是非、ホイールが純正の方。そろそろ2本目行っちゃおうかなぁ!! なんてお客様にお届けしたいと思います。ちなみに別アングルのコチラコチラもCheckxCheck下さいネ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!