« Studie Sound System ♪♪♪ | メイン | 135にRZ-DF装着してみましたっ♪♪ »

2011年7月 9日

サンキュー(^_^) 39(^_^)39

Bmwe39 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 関東の梅雨明け宣言も出たようで2011年夏もSTARTですねっ。本当に暑い日が続いているので皆さまも体調は万全に!!

で、今日はクルマの体調も万全なHさんのサンキューをご紹介っ。カルテを見返すと、丁度5年前の9月にATFの交換で私が受付担当をさせて頂いておりましたッ。その時の距離、59,768Km。その後、各パートのチューニングも進んで行きましたが、同時に行ってきたのがメンテナンス系。やはり長く、大事に乗る車。しっかりと見てあげると、クルマもこんなにカッコ良く、気持ち良く乗れる好例デス。その5年の間にコツコツと修理もして来ましたが、マフラーや足回りなども変更。さらに足元には憧れのマグホイールBBS GTⅡなども萌え萌えなポイントですねっ。ここでは書き切れないスペックなのですが、今回装着させて頂いたのは、自分も久々に注文を頂いたE39M5ミラー☆☆☆☆☆

Hさんとは、このミラーチョイスでいろいろ相談させて頂きましたが、やはり以前からの憧れのMミラーに決定!! お値段は決して安いとは言えませんが、やっぱり本物の持つオーラは段違い。勿論、ディテールだって、やっぱり本物は違います。このミラーを装着させて頂いた際の距離は、なんと173,000Kmオーバーでしたっ。約5年で11万Km。いやいや、ここまで愛着わいたら、まだまだ手放せませんッ。今後もサンキューとの歴史をStudieと共に歩んで行って下さいね。自分も微力ながらサポートさせて下さい。いやいや最近人気のNEW5シリーズにE6X系もカッコいいけど、サンキューの魅力は深いものが御座いますネ(^_-)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!