« Catch Up!! | メイン | なが~く付き合って行きましょう♪♪ »

2011年5月27日

ありがとう御座います。そしてこれからも宜しくお願い致します♪

Studietokyo 早いもので、2009年の5月27日にStudie +TOKYO-がOPENして、早2年が経ちました。あっ、と言うまでもあり、イロイロあった2年でもありますが、毎日BMWな生活を皆さまと過ごす事ができて本当に充実した日々を送らせて頂いております。まだまだ力不足な点が多く、41歳にもなりながら日々、汗x汗ではありますが、皆さま今後とも宜しくお願い致します。暖かい目で見守って頂けますと幸いですm(_ _ )m

特別な企画も用意しないまま2周年を迎えましたが、3周年、5周年、10周年と時を刻んで行ければと切に思います!! 7月あたりには待望の1シリーズMクーペも日本上陸して熱い2011年になりそうです(クルマも完成して、現地ドイツのディーラーに入庫していますっ♪ イイェーイ!!! )去年のBlogを読み返してみましたら同じような事を言っていますが(滝汗) これからも笑顔の多いStudie +TOKYO-で居られるよう、スタッフも力www と愛を込めて作業させて頂きます。スタッフ集合を撮影し損ねていたので、ややさびしい写真となっておりますが明日も元気イッパイで皆さまのご来店心よりお待ちしております。これからも、宜しくお願い致しますーーー('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

2周年おめでとうございます!!
これからも末長く宜しくです。栃木から応援してま~す!!
Don't give up,JAPAN!!

E46XROAD さん
こんにちはーーー♪ これからも仲よくして下さいネ。
どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
Don't give up!!