« 5月も残り僅かですッ!! | メイン | ありがとう御座います。そしてこれからも宜しくお願い致します♪ »

2011年5月26日

Catch Up!!

Z4mgt3 ちょうど先ほどStudieのHpも更新されましたッ!! 毎週楽しみにされているお客様も少なくないと思いますが、今月のキャンペーンにもご注目下さいッ。ニューアイテムや、熱い1台を毎週紹介するオーナーズ。さらにデモカーのイジリ具合を紹介しているスタスタ♪♪ 見れば見るほど、いろいろなページがテンコ盛りのHpではありますが、上のconceptタブをクリックすると出てくる、こちらのページ

モータースポーツのレポートページですが、個人的にも楽しみにしているこのページ。既に2戦を消化して、今回は先日行われた岡山戦のレポートが見れますので、皆さまもCheck下さいネ♪♪ 次のレースは灼熱のセパン。こちらも行けなくて残念(@@) ではありますが、とっても楽しみな一戦です!! 今日のBlogのタイトルは、ふとした思い付きですません、キャッチアップ。80~90年代にTBSでやっていた10分程のTV番組。なんか、とっても懐かしく、今っぽいwww ので付けてみましたッ。追いつけ、追い越せ!! で、今月も残り僅かですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますッ!! 決算CAMPAIGN中に付き、お店に来て頂ければ、何かきっといいモノが見つかっちゃうハズです(^_^) どうぞ宜しくお願い致します。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!