« ありがとう御座います。そしてこれからも宜しくお願い致します♪ | メイン | エムさん用が仲間入りッ♪♪ »

2011年5月28日

なが~く付き合って行きましょう♪♪

Bmwm3m 今日は、メチャンコ多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。コチラのNEWマシーンも気になる土曜日でしたが、文中にも出てきたfacebookキャンペーンでの来店も増えていますッ。facebookと言えば、これまたオンタイムな出来事がありまして、つい1週間前ほどにfacebookで行方が分かった(笑)学生時代の友人と約10年ちょっとぶりに再開。そんな彼とは、昔一緒に走りに行ったりの仲でしたが、なんとE46M3乗りでしたッ。じゃ、Studie +TOKYO-に来ない理由が無いと久々のご対面(^_^) 今日は早速RECAROシート他の注文を頂きましたが、本気の「ど」がつく「ど」ノーマルでしたので、彼色に!? しっかりとチューニングを担当させて頂こうと思います♪♪♪

写真のM3はこれまた別のM3でAさんの一台。今日はO/H済みのBilstein BPSの取り付け等でご来店頂きましたが、やはりイイ物はしっかり長く使いましょ。O/Hを施せば限りなく永遠に使えます。最初はやや高い!! と言うイメージがあっても長く乗って行く上では意外にお得。足回り系のキャンペーンも賑やかですが、車高調はほとんどのモノがO/H可能です。やや予算オーバーだなぁ。なんて妥協して選んだものがBADですと気分もサゲサゲです…。じっくりとご相談させて頂き、なが~く使えるいい足を推薦させて頂きますッ!! 明日も皆さまのご来店お待ちしておりますッ。本日は激混みだったので、明日は比較的空いているのでは、、、というStudie AG 石塚予測です(^_^)v どうぞ宜しくお願い致します。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!