« 粋な50代になりたいっ!! | メイン | さぁ、4月スタート!! »

2011年3月30日

OPEN AIRも気持ち良い季節

89z4 花粉症な方は、もうちょっと!! ですが、オープンエアで駆け抜けるのも気持ちの良い今日この頃。ディープ・シー・ブルーがとっても綺麗なZ4 35i。久々のローアングルで激写させて頂きましたが、こちらは、3Dのマフラーがキラリ☆ と眩しい感じ。以前、装着させて頂いた時はお客様のリクエストでタイコ部分をBLACK OUTさせて頂きましたが、ピカピカのタイコも普段はあまり見えませんが、オッ!! 替えてるな!! アピールはバッチリですねっ。

さらにはボディラインと絶妙なマッチングを魅せるHAMANN製のリアウイングがとってもイイ具合。先日他界されたRichard Hamann氏のアイデンティティが注ぎ込まれたこのデザインフィニッシュ。AC SCHNITZERや3D製も人気を博しておりますが、このHAMANNもやっぱり見逃せない逸品です。合わせてHAMANNのデイライトも装着頂いております、ハイ(^_^) 奥におります瀬下Z4の姿とは本当に対照的ですが、バラバラになっているZ4も実は見どころ満載だったりします。ご来店の際にはじっくり見てみて下さい。何か発見があるかもしれませんッ(謎)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!