« 3月最後の日曜日!! | メイン | OPEN AIRも気持ち良い季節 »

2011年3月29日

粋な50代になりたいっ!!

50bmw 昨日はゆっくりお休みを頂いておりましたStudie AG 石塚です。春休み中の息子と一緒に大きな熱帯魚屋さんに行って物色。また近場ではありますが多摩湖に狭山湖とプチ・ドライブしてきました。普段なかなか会話も少なくなって来ていたので、なんだか充実したお休みを楽しませて頂きましたッ。

さて毎週更新されているHPですが、今日紹介するのはこちらの50代キャンペーンです。お客様の層では30代、40代のお客様が圧倒的に多いStudieですが、50代のお客様も元気x元気!! 「俺の年代のキャンペーンはないのかぁー!! 」なんて声もシバシバ聞こえて来ましたが、今回は初の50代向けの企画です。是非是非Checkして下さいっ。初来店の方はなんと30%もOFFになる油脂類など魅力的な企画も入っておりますッ。また50代物とは別になりますが、Facebookでしか知れない超お得なキャンペーン他もCheck頂きたく。特に9X系M3乗りなお客様には特にお薦めな1本が…(謎)。

自分はどんな50代になるのかな!? 生き生きした50代、スーパーなおっさん(笑) を目指して日々頑張って行きますよ。自分が50代になった時には、息子は社会人バリバリな23歳頃。どんな社会人になっているのか楽しみでもあります。そんなボクは来月には、41歳を迎えます(汗) 一日、一日を大事に過ごして行こうと思う今日この頃です。明日も皆さま、宜しくお願い致します。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

お疲れさまです。
ズカさんもっと若いって思ってました!
僕も先日25日に44歳に!!
総統のひとつ下です。
50代のズカさんはどんなでしょう?
楽しみですっ!

イマ○○ さん
こんにちはー!! 遅くなりました(汗)が、
おめでとうございますっ。

どんな50になっているのか…。あまり想像が付きませんが
元気でいるでしょうかwww