« ニッポンの足ARC | メイン | 春の足♪ Bilstein売れてますッ!! »

2011年2月26日

初動画♪ E89 Z4 35is 3Dマフラー♪

今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。こちらKさんの E89 Z4 35is 。今回は3DのフロントLIPにリアのcarbonディフューザー、さらに2010年4月以降の加速騒音規制に適合のマフラーのご装着。なかなか動画をUpする機会が無かったのですが、その音はどーなのよ!! と言う事で、初動画!! 動画は、イマイチですが最初のUpと言う事でお許し下さいッ。加速した時のSoundもゴキゲンですが、どーですか!! かなーり、いい音しています。

で、フロント、リアととってもカッコいい形状のエアロなので、こちらは写真でお送りしたいと思います♪ ちなみにタイコ部分はKさんのリクエストで渋めのブラックアウトを施しました♪♪♪ Z4a_2 Z4b

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!