« 今日もありがとう御座いました!! | メイン | 粋な50代になりたいっ!! »

2011年3月27日

3月最後の日曜日!!

335135 今日もホントに多くのお客様にご来店頂きまして沢山の笑顔を頂きましたッ。ありがとう御座います。3月最後の日曜日です。皆さまはどんな日曜を過ごされたでしょうか? 昨日、本日共に横浜、東京、神戸と各店舗、多くのお客様に支えれ元気に営業する事が出来ました。ありがとう御座います。

さて今日のピット写真は共にイニシャルはTさん!! の135と335カブ。ブラックボディがチョイ悪な感じを醸し出しておりますが、今日は足回り系の作業をご依頼頂きましたッ。オーナーさんもチョイ悪系だったり…(汗) 冗談ですよ(^-^; 共に私も愛するN54E/g搭載の一台。1シリーズや3シリーズ、今後は4気筒や3気筒Turboも主流に!? なって行きそうなBMWのE/g事情。この3Lの6発!! TurboなE/gは好き嫌いはあれど、間違いなく歴史に残るパワーユニットと思います。まだまだN54、そしてN55は熱い!! 特に東京店の来店はZ4も含めて、このE/g搭載車多いんですネ、本当に。今後も魅力的なパーツも続々と出てくると思いますのでご注目下さい!!

今夜はオーストラリアで行われた第1戦!! F1観戦を楽しみにしている石塚です。今も結果は知らないので、極力ネットとかで知らぬように気を付けながら…。「あっ!! 見てしまった…(汗)と、瀬下。「絶対x絶対、結果は言わないでよ!! 」とボク。モータースポーツの最高峰であるF1ですがマシンやヘルメットに「頑張れ!! 日本」的なステッカーを貼ってくれているチームもいるようで、ほんと勇気頂きます。さぁ、明日からも元気に行きましょう(^_^)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!