« 前じゃないよ後ろだよ☆ | メイン | インテリア・ドレスアップ♪♪ »

2010年11月18日

BMW Familie! 2010

E36m3c BMW Familie! 2010 supported by ADVANまであと数日となりました!! 例年よりもやや遅い開催になりましたが、この時期になるとお客様もファミリエまでに、これやっとこ~♪♪ みたいなモディや修理で本日もPITは盛り上がっておりました!! いつもありがとう御座いますっ。

そんな中、手前の一台はコツコツと進化を遂げているHさんのM3C。コンディションも上々ですが、本日は大人気のリジカラに先日付けたBilsteinの減衰調整に車高調整、で、タイヤもNEWにしたのでアライメント--!! と言うメニューでリフトUp中の図です。ピットのお昼過ぎのワンカットですが、現在21時。ピットフル回転中デス。ファミリエの方はクラブ参加の方もドンドン増えておりまして、各プログラムも明らかに!! しかも今年は(笑) 天気も良さそうなので盛り上がる事必至ですネ。

この時期の富士は寒いので防寒対策を忘れずに、皆で大集合しましよう!! 熱い一日を皆で楽しみましょう~。今年は、2年ぶりになるバスガイドを務めさせて頂きますので、Fiscoでご一緒に同乗できる機会があったオーナーさん、おっ楽しみにぃ♪♪ 今回はバスも3台参加ですッ!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

お世話になりましたぁ~Familie! 楽しみです。

Hagさん
こんにちは。ありがとう御座いました!! 本日は、Sさん
ネタで行ってみようと思いますっ。Fiscoで会いましょうーーー