« 足フェチにはたまりませんっwww | メイン | BMW Familie! 2010 »

2010年11月15日

前じゃないよ後ろだよ☆

Bmwe82135 パキーン☆ と明るいゾ♪♪ こちら先日BELLOFより、来月にはリリース開始されるLEDのバックランプを装着したゴイチ君こと135の写真。写真で見てお分かりのように、眩しい(笑) くらいの明るさを実現しています。

自分の家の駐車場の入口が狭くて暗いのでバックで駐車の際にはやや気を使います。このバックランプ装着で、随分とラクになりましたぁ~('-^*)/ で、写真を見てお分かりのようにナンバー灯もBELLOFの商品。こちらはナンバー灯明るさ決定戦があったら(笑) 間違いなくNO1を誇る、この商品ですがコレにも負けないくらいの光りでしょ!! 来月にはドッドーンと入荷予定ですので、ご期待下さいッ。

ゴイチ君他のデモカーは21日のファミリエに向けてメンテ強化週間です♪♪ 皆さまにもFiscoで会えるのを楽しみにしつつ、明日、明後日は定休日リフレッシュさせて頂きます。18日の木曜から元気にイッパイに営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!